2018年(*´꒳`*) ♡♡♡

はじめまして!! Airといいます

宜しくお願いします( ˙-˙ )

 

 

始まりましたね〜

わくわくドキドキです(*´꒳`*)💓

 

 

今日は早速、初売りに行きました

色々見つけましたよー(>_<)💓

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ。 知ってますかね

こちら『 プルプルクリーム 』。何だこれは。

f:id:Airkestdo246:20180101191726j:image

デザイン可愛い(*´꒳`*)😳💕

髪も顔もということで(*´꒳`*)

 

 

 

 

続いて!

 

鳥!小鳥、小鳥🕊💓       はい。

鳥が好きです。(笑)

 

f:id:Airkestdo246:20180101191816j:image

100均コスパが最高( ˙-˙ )💓

ノートですねこれは。

 

 

 

 

 

最後はこの方。

 

リトルグリーンメンさん(*´꒳`*)💓

可愛い💕

f:id:Airkestdo246:20180101191841j:image

 ディズニーも大好きです(*´꒳`*)💓

 

 

 

結局何も買ってない (>_<) 💦

 

まぁ、買わなくても楽しいのが初売り

 

ってことにしときます🙇‍♀️

 

 

 

 

あ。

全然自己紹介してませんね……

次の更新で載せます(笑)

 

 

長くなりました(*´꒳`*)

明日も見ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

ありがとうございました!