2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます☺️💓

今まで(少ししか更新してないけど)こんなに小さなブログ見てくださってありがとうございました☺️ 私は今日からこのブログとTwitterと Instagramなど、SNS全てをやめることにしました。 まだ少しの風王さんとしか出会えていないし、現場に行ったのは、ぼっ…

Study Planner 📖💓

今日は「スタディープランナー」を作りましたー。 ニュースを見てたら スタディープランナーっていうものがあったので。 勉強計画表みたいな?? ↓こんな感じです(´・_・`) 光黄くんバージョンを作ろうと 思ったら、プリンターのインクが 切れました また作り…

毎日更新(*´-`)💓

こんにちはairです( ˙-˙ ) 今日は風男塾ツアーファイナル in 福岡!! めっちゃ会いたかったー 今日は誕生日なのです(>_<)。 余計に会いたかった( ˙-˙) 昨日はみかんを6個も食べてしまったので、 生活習慣を改善していきたいところです。。 もう16歳になっ…

改めて自己紹介☺️💕

こんにちは(??)( ˙-˙ ) Airと申します!! 前回自己紹介出来なかったので、改めてしたいと思います(*´꒳`*) では、 名前: Air (本名は……ね笑) 好きなもの: ディズニー ラプンツェル アイドル 風男塾 中野風女シスターズ (光黄くん・かなちゃん ) たこや…

2018年(*´꒳`*) ♡♡♡

はじめまして!! Airといいます 宜しくお願いします( ˙-˙ ) 始まりましたね〜 わくわくドキドキです(*´꒳`*)💓 今日は早速、初売りに行きました 色々見つけましたよー(>_<) まずはこれ。 知ってますかね こちら『 プルプルクリーム 』。何だこれは。 デザイン…