ありがとうございます☺️💓

今まで(少ししか更新してないけど)こんなに小さなブログ見てくださってありがとうございました☺️🌱

 

私は今日からこのブログとTwitter

Instagramなど、SNS全てをやめることにしました。

 

まだ少しの風王さんとしか出会えていないし、現場に行ったのは、ぼっちでのあらまくリリイベ(西宮ガーデンズ)でした。

 

光黄くん、寒い中握手してくれてありがとう☺️

歌もダンスも全部感動してずっと泣きっぱなしで、握手も泣いて話せませんでした。。

ありがとうって言ってくれて、こっちの方が感謝してます☺️💓

f:id:Airkestdo246:20180119153011j:image

もっと風王さんと仲良くなりたかったし、風男塾について沢山語りたかったです。(´・_・💧`)

 

ライブにも行ったことがなく、ずっと行きたいと親にお願いしても、成績がなかなか伸びず、行けませんでした。

 

でも、皆さんのレポとか感想とか見てると、まるで自分も行ったみたいなとても幸せな気持ちになりました。

風男塾はこんなにも沢山の人々を幸せに、笑顔にしていて本当に凄いグループだなといつも感じていました。

f:id:Airkestdo246:20180119153213j:image

 何よりも風男塾の笑顔はびっくりするほどパワーとエネルギーがあって、とにかく凄いです。

 f:id:Airkestdo246:20180119153625j:image

 

ちょっと待って下さい🤯

私は風王をやめるとは言ってません!

っていうか、絶対やめません!!一生!!!

本当に本当にやめません!!

 

私がSNSをやめるには、理由があります。

それは、将来の進学です。(´・_・`)

 

高校に入ってから成績が低迷し、部活での人間関係に悩み、精神的に少し安定しなくなりました。

(そんな時にいつも支えてくれたのは風男塾の姿でした😥💓)

 

私の志望校は大阪大学理学部です。

正直いうと、今の実力では到底届きません。

ものすごく遠いんです。(´・_・`)

 

だから、まだ1年だけれども。

今、本当に今しかないと思います。

なので、必ず諦めないで頑張って、大阪大学に合格して、SNSとか全部復帰して。

 

今までよりもっと風男塾に会えるように頑張ります。

イベントもライブも沢山行って、沢山の風王さんに出会って、ポラも撮ってもらいたいです。

 

何かあったら風男塾のことや光黄くんのことを励みにして頑張ります🤒🌱

f:id:Airkestdo246:20180119155158j:image

 f:id:Airkestdo246:20180119155308j:image

 f:id:Airkestdo246:20180119155350j:image

 

 

フォローは外しても外さなくても帰ってくるのでかまいません☺️

絶対帰ってきますから。

 

 

こんな長いブログ読んでくれてありがとうございました☺️💓

 

少しの間ですが、ありがとうございました。

頑張ります✏️📔